Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LiPiA スリミングクリーム

c0172698_1122113.jpg
LiPiA スリミングクリーム

ワタシ史上、一番の体重をこの秋迎え、涙、なみだ・・・。
しかし、食べたいものは食べたいので、体重よりも体型を何とかして
せめて、試着した服が「きつくて履けない・・・」と言う事態だけは免れようと
気になる場所に塗り、ぎゅーーとマッサージするだけで良いと言う
LiPiA スリミングクリームを使ってみた。

今までのマッサージクリームは、トウガラシ等が成分。
食べるのは好きだけど、塗るものに入って、ジンジンするのはイヤなワタシ。
コレは、トウガラシエキスは未使用。

1日10分、気になる部分をコレでマッサージするだけなの。
ほんのり自然なバラの香りのボディクリームって感じ。

ワタシ、スキニー的なパンツが大嫌い!!
太ももがね、もう、似合わな過ぎて、ボーイフレンドパンツしか手を出せないの。
しかも、冬はスキニーにブーツが定番!
絶対、ワタシ、ムリ007.gif

ってことで、コチラを使用開始!!
べたつかないので、お風呂上りにマッサージしたら
すぐにパジャマになれちゃうよ!

効果の程は、まだはっきりわからないけど、浸透が良くマッサージしやすいので
継続使用するつもり。
ちなみに、ホワイトスキニー、GETしました。
昨日試着したら、良い感じに履けてしまい、二の腕もマッサージ始めたよ!

LiPiAはブロネットでお試し可

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-21 11:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite