人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト

日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト_c0172698_1012931.jpg

エビス化粧品エビス ビーホワイトがスゴイのです!

コレ1本で、濃厚な原液で美白もエイジングケアも出来るのよ!
エビス ビーホワイトには、4つのポイントがあるの。
053.gifシミの原因に多角的アプローチ!肌の奥から徹底的に美白
053.gif2つの薬用成分を配合。 メラニン生成と炎症を抑えます!
053.gifプランテージホワイトで、もっとうるおい透明感
053.gifスターフルーツ酸エキス成分で、ハリ、弾力

美白有効成分に、こだわりのサポート成分を濃縮配合した薬用美白原液ってことで、
エイジングケアも美白も叶えたい、ワタシにピッタリな美容液!
日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト_c0172698_11233968.jpg
シンプルなパケで、実力勝負な感じ。
手に取ると、ローションのようで、とろみはなく、瑞々しい感じ。
洗顔後、ローションの前に100円玉大を肌になじませます。
スッとなじんで、次のステップの邪魔はせず、使用感は良し!
ワタシは、目尻のしわが気になるので、その部分は重ねづけ。
ハンドプレスして、何時ものお手入れをして数日。

乾燥シーズンのこの時期も、潤いがあり、お肌の弾力が戻ってきました。
美白については、もっと続けて使って結果が出ると思うけど、
お肌が明るくなった気がします。
日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト_c0172698_1041483.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加

by TRADERJOES | 2014-12-18 09:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite