Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

おどろきの化粧下地!「シルキーカバーオイルブロック」

c0172698_17185044.jpg

「楽天市場1位」「モンドセレクション金賞受賞」「売上100万個突破」と言う
シルキーカバーオイルブロックを使ってみました。

おどろきの化粧下地!って言う点では、ワタシは、塗った後のサラッとした感じが
今までになく、驚き!!

米粒大を指先に取り、スーっと馴染ませるだけで、肌表面がなめらかで
毛穴が消え、すべすべになります。
ホント、1箇所、米粒大で大丈夫なのもコスパが良いでしょ?
c0172698_1720189.jpg
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面をなめらかにコーティングするから、
気になる小じわなんかも隠せちゃうの!

そして、サラサラの秘密は、絹由来の「シルクセリシンパウダー」
余分な皮脂を吸収して、化粧崩れの防止にもなるんです053.gif
コレは、今のシーズンより、夏に使うとより効果的かな?

ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がてんこ盛りで、
朝つけると、日中ずっとスキンケアできるのも魅力的!

ポイントは、塗る方向
毛穴は、毛穴に入れ込むように下から上に塗る感じ。
ワタシは、気になる法令線に、垂直に塗り、見事に法令線を隠しましたよ!

お肌の凹凸って、老け顔を作るから、なめらかなスベスベの肌を作るのに最適058.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-23 11:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite