Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IKKOさんもおすすめのオールインワンクリーム「UMOR」

c0172698_1171510.jpg

IKKOさんもおすすめのオールインワンクリーム「UMOR」

保湿特化型のクリームなんだって!
made in japanなんだけど、あの韓国の有名な美容成分
「かたつむりエキス」と「毒蛇エキス」が入っているの。
乾燥大国韓国で、保湿に使われている成分をたっぷり使い、
60年の歴史がある日本の製薬会社が日本人の肌に合わせて作った、
乾燥シーズンにピッタリのクリームと言う訳です!!
c0172698_1175872.jpg

しかも、オールインワンクリームなんだけど、オールインワンの物足りなさが全くない
本当に、超保湿にこだわったクリームなの。
見た目通り、ちょっと重めのクリームだけど、べたつきはそれほどないし、
夜使って、翌朝のなめらかなお肌がかなり嬉しい053.gif

韓国のお土産で「カタツムリクリーム」を使いましたが、臭かったんだよね・・。
コレは、そんな嫌な臭いもしないし、
しっかり保湿すだけでなく、シワさえも「毒蛇エキス」で薄らぎます。

パラベン、合成香料、合成着色料で安心だし、
あまりの乾燥にワタシは、顔だけでなく、首やひじ、ひざなど全身に使用!
まさに今使うなら、1つで全てが叶う、コレが良いよ!

全国のバラエティショップで販売中!!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-20 00:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite