Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ

c0172698_9554941.jpg
c0172698_9561550.jpg
メイベリンと言えば、「マスカラ」
新しいマスカラ 「ボリューム エクスプレス ビッグアイ」登場したよ!
目を大きく見せたい女性の味方で、
生まれつき、ぱっちり目だったかのような仕上がりでビックリなの。
秘密は、上まつ毛用と、下まつ毛用のマスカラが1本になっていること034.gif

上まつ毛用のマスカラで、目を横に大きく、
c0172698_1153561.jpg
下まつ毛用のマスカラで、縦に大きく!
c0172698_1155996.jpg
盛らないのに、150%お目目ぱっちりに!!
もちろん、にじまないし、お湯でサッとキレイにオフできるフィルムタイプ016.gif

一緒に、うるうるキラキラな涙袋ライナーのビッグアイ ラブバッグ ライナーを使うと
ナチュラルなのに、品の良い大きな目元が出来ちゃいます!!
c0172698_10443919.jpg
BE-1 パーリィベージュ は、肌なじみも良く、目元だけが浮くことないので、
すごく自然に涙袋が出来ちゃうよ!

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-27 14:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite