Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#キールズDS プランプ セラム kirei

c0172698_1732986.jpg

2015年1月1日発売のキールズDS プランプ セラム

年末、忙しかったですよね!
お肌もすっかり疲れてしまい、見事な疲労感・・・。
この疲れ、どうにかならないかしら・・・・?

キメの乱れ、ハリ感の低下などの疲れた印象は、
肌の深刻な乾燥が原因

そんな疲れ感にアプローチし、ぷるんぷるんの透明感ある肌に導いてくれるのが、
高レベルの潤いを追求したキールズDS プランプ セラム
c0172698_1762312.jpg
保湿成分グリセリンがたっぷり入っているのに、全くべたつかない!!
ちょっとプッシュして出したのは固めに見えるでしょ?
c0172698_18155417.jpg
肌にのせると、みずみずしくはじけて、サラッと浸透!!
乾燥でしぼみ、疲れでくすみ、完全お疲れ気味のお肌でしたが、
1週間ほど使ったら、「さよなら、お疲れ顔!」ってくらい
内側からたっぷり水分含んだ、弾力あるお肌になりました。

50mlで、7200円(税抜)だけど、使った感想は、1万オーバーの美容液以上。
内側にたっぷり水分含んで、ぷるぷるのお肌を、プランプ肌と言うそう!
そう、昔のお肌にもう一度!!って感じね!

キールズの色んなシリーズ使ったけど、
これはお肌にお疲れ度がまんまと現れてしまうアラフォー以降の方は
手放せなくなりそうな、そんな美容液ですよ!
ワタシ、激しくおススメ致します053.gif

1/1発売だから、早く予約して、年明け早々使い出せば、
仕事始めには、「プランプ肌」016.gif

製品ページURL:http://www.kiehls.jp/?s=news/2014_12/1219_plump&wide=1 

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-29 09:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite