Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

楽ちん発汗美容ダイエット お風呂専用サウナスーツ バナナスリム

c0172698_1272793.jpg

夏から某所に通い、年末、カラダのラインがスッキリしてきた!
と書いたばかりなのに、
早くも年末年始の動かず食べる生活で、あのスキニーがキツイ!!
どんだけデブになったの自分・・・。
ラインがキレイになってきたら、体重の変化よりラインだよね!って
言い訳してきました。
で、正月中にさらに太り、スキニーがまぢ、きついことを許すほど自分甘くなく、
ココで鞭打っとこうと、コスメディックラブズ株式会社バナナスリムを導入。

お風呂専用サウナスーツなんだけど、
ゲルマニウム+遠赤外線セラミック+トルマリン
これらが、特殊配合200ミクロン高密度素材になって出来たサウナスーツなの。
自宅のお風呂が岩盤浴になる仕組み!
名前まんまの黄色いサウナスーツはまるでバナナで、のバナナスリム
c0172698_1295235.jpg

すごく簡単に導入できるのが良いでしょ?
バナナスリムを着て、10分入浴。
ただコレだけ!
週2、3回の使用で効果を感じることが出来るんだって!

早速、今回はグアム以来のビキニを着て、挑戦!
c0172698_12162831.jpg
10分位で、汗が出てくるの。
しかも、何も着ないで半身浴したりして汗を出すことがあるけど、
すっぽり包み込んで着れるから、寒くないし、
お風呂に入った瞬間から圧がかかって、加圧密着するの!
c0172698_12213373.jpg
カラダの芯から温まって、冷え性なワタシは、冷えから解消されそうな勢い!
汗と一緒に老廃物も流れ出て、めちゃくちゃスッキリしました!
c0172698_12251787.jpg
フードをかぶると、顔からも汗が出てきて、顔のむくみのスッキリ!
c0172698_1228298.jpg
足先にたっぷりの汗がたまり、フィニッシュ!
使用後のスッキリ感と、ポカポカ効果に驚愕致しました034.gif

バナナスリムを導入すると、
072.gif発汗
072.gif美肌
072.gif血行
072.gif体調
に変化が起きます。
発汗し、体重が落ちたり、くすみがちなお肌に透明感が出たり、
カラダがポカポカして、冷えが改善できたのが嬉しい!
そして、肩こりにも効くなぁ~と実感しました。
体が温まった状態でスッと眠れて、安眠効果バッチリ!

これ、男女兼用サイズなので、家に1つあると誰でも使えて、
おうちでサウナが出来るので、経済的ですよ!
発売は、1月15日8,970円(税抜き)です。
何と言っても、楽ちん、バナナスリムを着て、10分お風呂。
たったコレだけでダイエットができるから、誰でも簡単よ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログコスメディックラブズ株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-05 11:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite