Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トランシーノ ホワイトニングエッセンスEX

c0172698_10201010.jpg

トランシーノから、バージョンアップした薬用美白美容液
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX 登場!!

1月21日(水)発売の美白美容液「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX」は
従来品を、シミを防ぐ新たなプロセスに注目し、バージョンアップしたもの。

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズと言えば、
美白有効成分「トラネキサム酸」配合で有名ですね。
これによって、シミをブロックしてきたけど、
美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、
整肌・保湿成分「透明感サポート成分EX」を新配合!

つまり、 メラニンの生成連鎖を抑止し、
内側から透明感のある肌
になれるってこと!
そして、スクワランなどの「5つの保湿成分」も配合されているので、
美白も、潤いも欠かせないワタシにとって、バンザイ!!な美容液なの053.gif
c0172698_11342560.jpg
見て!こんな感じにほそ~く出てくるので、
ピンポイントで、ワタシは気になる箇所に集中的に使っているの!

肌になじんで、べたつかず、滑らかな使用感のトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX
低刺激性で、無香料、無着色なのも安心して使え、お肌に優しい処方だよ!

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-19 10:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite