Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

短期肌実感型シートマスク ビオサプ「バイオセルロースマスク」

c0172698_1059113.jpg
ビオサプって言う、は「美肌菌」を育て、
エイジングケアするスキンケアって知ってる?

美肌菌って言うのは、
肌の表面にすんでいる、汗や皮脂を食べ天然のうるおい成分を生み出す
うるおいとバリア機能を持った善玉菌。
「美肌菌」を しっかり守って育てることが、丈夫でキレイな肌の土台になるそうですよ!

ビオサプバイオセルロースマスクには、
世界的なコスメ大会、世界最大の化粧品原料展示会In-cosmeticsイノベーションアワードで
最優秀賞&銀賞と言うダブル受賞のエイジングケア成分がたっぷり入り、
バイオセルロースと呼ばれる、ナノ繊維の採用で密着力×浸透力を実現し、
集中美肌ケアが出来るマスクなのよ!

マスクの右上のつまみ部分を持ち、メッシュを片面はがすの。
c0172698_14212458.jpg
メッシュをはがした面を顔全体にのせ、
もう片面のメッシュのつまみ部分を持って、ゆっくりとはがして、使うのだけど、
めちゃくちゃ、美容成分がたっぷりで、取り出した時、液がぽたぽた落ちて
もったいなかったわ!!

実際に使ってみたら、肌の凹凸に密着する植物由来のナノ繊維バイオセルロースマスクで
ピッタリお肌に密着するし、液だれもしないから、お風呂あがりにながら美容できて
その上、潤い成分たっぷりの美容液が、すんごくたっぷり入っているから
デコルテや、腕まで塗りたくりました(笑)
c0172698_14192451.jpg
ワタクシ、冬ですが、ちとお肌をたっぷり出すパーティーがございまして
朝からケアいたしましたよ!

合成香料、合成着色料、無鉱物油、エタノール、パラベン、石油系界面活性剤は
すべて無添加。

15 ~20 分程マスクをするだけで、スグに弾力あるお肌を手に入れることが¥できるので、
ここぞと言う時も良いし、お肌が疲れてしまうので週1回の特別ケアとして
取り入れると良いと思いました072.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログビオサプのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-13 14:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite