Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

c0172698_1129838.jpg

2015年1月23日(金)新発売のフォーエバー リブレイター エッセンス ローション
200mL 8,000円(税抜)で、ちとお高い!
けど、美容液だと思ったら、良心的なお値段なのよ!

イヴ・サンローラン・ボーテのエイジングケア ライン「FOREVER」から
ローションだけで、こんなに変わる!!って言うくらいスゴイのが出るよ!

美容液のようなローションで、
保湿×エイジングケア
ローションだけで叶えられると言う高レベルのモノ053.gif
c0172698_11283197.jpg

見て!! とろみのあるテクスチャーでしょ?
ローションと言うより、やっぱり美容液だよね!!
c0172698_18524151.jpg
加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を見つけて、
有用成分をピンポイントに狙い、届けてくれるって言うスゴ技!!
しかも、ローションが弱った細胞へ浸透する時、「浸透ルート」を作ってくれるの。
だから、その後に使う美容液等の浸透もアップ!!

ビックリなのは、その効果が瞬時に感じられるところ。
正直、このローションだけでも充分じゃない?って言うくらい!
本当は、美容液なんじゃない??

全てのスキンケアを終えた後のような、肌触り!
もっちりふっくらとした弾力と、みずみずしい潤い、ハリ感までもがローションだけで
しっかり感じられ、コレは確実に今までのローションと違いますよ!!
ホント、美容液だと思う・・シツコイケド
c0172698_11294683.jpg

>【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-16 18:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite