Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エクステ級のふさふさまつ毛に!リバイブラッシュ

c0172698_11151855.jpg
外人のような長く、塗れたようにツヤがあり、カールしたまつ毛に憧れてるわりに
マツエクせず、自まつ毛。

一度、まつエクをしたらね、ばっさばっさとワタシの健康的だと思っていた
まつ毛が抜け落ち、それ以来まばら・・・。
それをなんとか均一にするのに、1年かかりましたわよ!

もっとボリュームがほしい!
って気持ちはあるけど、まつエクはそれ以来恐怖症になりました・・。

で、まつ毛1本1本をより長くより太くより強くより濃く
まるで、「まつ毛エクステ」をしているかのような
ボリューム満点の上向きまつ毛にしてくれるって言うのでリバイブラッシュを使ってみました。

ビューラーやマスカラで結構ダメージ受けているんですよ・・・。
可愛そうなまつ毛・・・。
ワタシ、以前、コーム状の美容液で、目元にはかなり刺激的なモノを使ったことがあり
敏感な目元は優しいタイプでないと嫌でした。
c0172698_11155241.jpg
まつ毛美容液としては珍しい日本製で、まつ毛にしっかりつけるのに最適なスポンジ。
これだと、ギリギリまで塗っても痛くないし、とっても塗りやすい。

うるおい、ハリ、コシを与え、しなやかにするキャピキシル配合で、
朝晩2回、上下のまつ毛にたっぷり塗るだけで良いの!!
c0172698_11162999.jpg
防腐剤、アルコール、シリコン、オイル、合成着色料をはじめ17種類の無添加で
目元に優しいのが良いでしょ!敏感な目元も安心。しみたりしません!

根元からしっかりケアすることで、イキイキとしたキレイなまつ毛が手に入ると
自分の顔に自信が持てますね016.gif
すっぴんでも、目元がはっきりするようになって、かなりウハウハ016.gif

肌年齢も気になるけど、今は目元の方が気になるワタシ・・。
絶対外せないアイテムリバイブラッシュ
c0172698_11165254.jpg
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-14 10:45 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite