人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

海外セレブに本当に人気なのか?オーガニックアーモンドミルク飲んでみた・・・。

海外セレブに本当に人気なのか?オーガニックアーモンドミルク飲んでみた・・・。_c0172698_13364153.jpg

ワタシ、毎日食べているモノに「素焼きアーモンド」があるんだけど
話題になってもずっと飲んでいなかった「アーモンドミルク」を飲んでみました。

イタリアンのプロヴァメルって言うとこので、
オーガニックで、他のアーモンドミルクより濃くて美味しいってことでしたが、
200mlで、230円なのに、このドリンク「正直、美味しくないと言うか、好みじゃない・・・」
豆乳って感じでもないし、アーモンドを噛んだ時のコクとかもないし
コレがホントに、海の向こうのセレブ達に流行っているのか???
期待してたから、その分がっかり・・・。

ココナッツウォーターもそれほど好みじゃなかったが、
またしても、セレブ愛用のドリンクが好みではなかった・・・。

美やダイエットの味方のドリンクが、口に合わないなんて・・・・
毎日食べてる素焼きアーモンド、こっちを継続することに決定!

by TRADERJOES | 2015-01-10 16:53 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite