Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ランコム 扇のように広がるまつげ!グランディオーズ

c0172698_10421494.jpg
c0172698_10412110.jpg

“マスカラのエキスパート”と言えば、ランコム
そのランコムから1月30日(金)、新発想マスカラが誕生!!
この佇まいに、一瞬で虜になったワタシ・・・
美しすぎませんか??
グランディオーズ 4,200円(税抜)/10mL
c0172698_10433651.jpg
何と言っても、他では見たことがないスワンネックブラシが特長的で、
これによって、目頭から目尻のまつげを一気に捉えることができるの。

ブラシがカーブしているから、ブラシをまつ毛の根元に当てて
目尻から目頭側にブラシを移動するだけで、簡単につややかなまつ毛が出来ちゃうの!

ワタシ、今まで左右対称にマスカラをつけることが出来ませんでした・・。
そして、短いまつげをキャッチすることが出来なかったのも事実。

高精度のシリコンブラシで、ワタシの短いまつ毛をしっかり根元から
キャッチしてくれるので、長さやボリュームが全然違い、
ワタシ自まつ毛派で、エクステをしていないのだけど、したかのようなまつ毛に!!!
c0172698_104311100.jpg
年齢を重ねると、お肌だけでなく、目元の印象がボケてくるのが悩み・・・。
一気にそれを解消してくれて、20代の頃のように、目力がある目元になり、
顔自体がはっきりした感じになりました053.gif

ブラシを曲げると言う発想が、ワタシに大きな力をくれた感じ016.gif
手放せない1本になったよ!
魅力的な目元ですが、お湯で落ちるのも素晴らしい!!
プチプラのマスカラは卒業します!!

 【ランコム】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-22 10:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite