Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新感覚BBバークリーム リキッドBBバー

c0172698_11275956.jpg
マナラ化粧品リキッドBBバーがすご過ぎる!!

BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションのような美しい仕上がりを両立した、
スティックタイプのファンデーションなの。

新感覚BBバークリームを早速使ってみました。
スティックタイプで、肌にのせるとスーッと伸びるし、
c0172698_1129151.jpg
よれたり、ムラが出来たりがなく、
とろけるように、均一に肌にのり、すごくキレイ!!

ダイヤルをくるくるして、適量を出すのね。
だから、手が汚れないし、こーゆータイプは硬くて伸びないと思っていたから
あまりにとろける感じがして、いい意味で裏切ってくれました!

まずは、両頬、額にステックでファンデをつけ、スポンジでなじませるのだけど、
ワタシは自分の手を使うタイプなので、自分の手の熱でファンデと肌をなじませました。

驚いたのが、カバー力!
小さなソバカスやシミは、ポンポンと指の腹でなじませたらしっかりカバーできていました。
そして、1日中、乾燥知らずで、乾燥すると法令線とかバリバリとシワが入るけど
そーゆーこともなく、快適でした。

SPF35・PA+++で、小さくて携帯もしやすいから、旅行に持って行ったりすると
ファンデとコンシーラーの役割も果たせるので、とっても良いと思いましたよ!
c0172698_11282789.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-27 15:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite