Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スキンタイプ別に選べる日焼け止め!コパトーン UVカットミルク I

c0172698_2117372.jpg

「日焼け」を知り尽くしたコパトーン
なんと、スキンタイプ別に日焼け止めがあるの知ってた???

スキンタイプって言うのは、
紫外線に対する肌の資質のこと。
紫外線に当たるとすぐに赤くなるワタシような人もいれば、
赤くならずに、すぐ黒くなる人もいるでしょ?

日本人の肌は日焼けをした時、3つのタイプに分かれるの。
072.gifすぐ赤くなるタイプ
072.gif赤くなって黒くなるタイプ、
072.gif赤くならず黒くなるタイプ

冬でも日差しが気になり、しかもすぐ赤くなるワタシは、
UVカットミルク Iを使っています!!
c0172698_2119720.jpg
かなり薄めのサラッとした乳液タイプで、白残りせず、スーッと肌になじむの。
サラサラの使い心地が良かったですよ!
ウォータープルーフで、汗・水に強いけど、
普段のクレンジングで落ちるのもおススメポイント034.gif

ワタシのように、スキンタイプIの人は色白の人が多くて、
メラニンをつくる能力が低いんだって!
だから、 紫外線による肌のトラブルを起こしやすいの!
ワタシは、身に覚えが非常にあって、だからこそ、冬でもしっかり日焼け止めは塗るよ!

やさしい潤い保護成分が配合され、
肌の負担が少ないし、その上、しっかりガードしてくれるので、
ウインタースポーツはもちろん、日常でも是非取り入れるべき!!
だって、その後のお肌の状態が断然違うもんね!

さわやかな香りも心地よく、コスパ的にも毎日使うのにもってこい016.gif
c0172698_2116419.jpg

【大正製薬】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-21 11:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite