人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液

パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液_c0172698_11402879.jpg

冬の乾燥シーズン真っ只中!
めちゃくちゃ美味しいコラーゲン飲料に出会ってしまった053.gif
2015年2月2日発売の
パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液 480ml 1,800円(税別)

冬のコワイ乾燥シーズン、肌の潤いは失いがち・・。
外からでなく、内側からもハリと潤いを求め、美容ドリンクを求めるワタシ。
で、やたら美味しいパーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液がワタシの友。
パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液_c0172698_114930100.jpg
1回20mlを付属の容器で飲むだけ!!
ビンに入っているもの、紙の容器に入っているもの、色んなコラーゲンドリンクがあるけど、
ゴミの問題、面倒だよね?
これなら、容器に20ml入れて、グイッと飲むだけ!!
この、グイッと1杯が75円ほど!!
パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液_c0172698_11413270.jpg
たった、20mlにコラーゲンが5,000㎎配合されているの。
それだけでなく、コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、美体質乳酸菌と言った、
4種の美容系成分配合も配合されているから、
ハリ、ツヤが気になる方にピッタリ!!
パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液_c0172698_1141291.jpg
美容ドリンクは、続けて飲み続けることが大切。
だから、美味しさは選ぶ時の基準ですよね!
その点、ワタシの一押しなのが、濃いめの乳酸飲料のような、ヨーグルト味016.gif
フルーツ味だと、濃いめのコラーゲンの味は、負けてしまい、苦手なのよ!
その点、全くコラーゲン独特の風味がなく、本当に美味053.gif
溶かさずに、そのまま飲めるのがお気に入り!!

ノンカフェインなので、飲む時間もあまり選ばないの。

歳を重ねると、内側からのケアがとても大事だなぁ~と思うわけです。
食事だけでは偏ってしまうけど、気軽に買えるお値段で
疲れが貯まりにくくなったり、お肌の潤いやハリがあったら
嬉しいですよね053.gif
継続できるコラーゲンドリンクに、やっと会えた!!

http://www.asahi-fh.com/perfectcollagen/
アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介

by TRADERJOES | 2015-01-25 16:04 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite