Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベビーピンク BBクリーム

c0172698_1038261.jpg

ベビーピンク BBクリームが2月20日リニューアル新発売!

忙しい朝に、何かと便利なBBクリーム。
シリーズ累計125万個と言う、大人気「ペビーピンク」のBBクリームが
SPF44 PA+++とアップしたのよ!

今まで以上に、のびが良く、ふんわり薄づきなのに、重くならずカバー力もアップ!

ワタシ、BBクリームって、ちょっとそこまでって時や、
今日は、どこにも寄らずに帰ります!!って時しか使う気がしなかったの・・・。
1日付けていると、なんだか顔色変わってしまう気がしてね・・・。
でも、自然な仕上がりが一日続き、グレーがかった顔色に変化なく、
名前通り、赤チャンっぽいお肌に近づけてくれるBBでした。

2色展開なので、BBでも自分にあった色選べるのも良いですね!
ノンケミカル処方で、プチプラなのに良い仕事してくれますよ!
c0172698_10382018.jpg
バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-31 00:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite