Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

c0172698_10445059.jpg
 キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

聖水って、ローションかな?って思わせる名前だけど、
EFG、フラーレン、ビタミンC誘導体(APPS)、プロテオグリカン
AC-11、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン等の
美肌成分を多彩に配合した高保湿先進美容液なのです。

「フラーレン」が入っているのが、ワタシの中でポイント高い!
ビタミンCの125倍もの酸化防止力があって、
優れた保湿作用や、メラニン生成抑制作用があるから、
お安いスキンケアも、入っているのがあるから必ずチェックしている成分なの。

さて、乾燥シーズン真っ只中なので、ワタシはこの時期
このキャメロン&ガブリエル 天使の聖水をたっぷりと2度づけします。

重ねづけすることで、法令線が目立たなくなり、潤い感もあって
もっちりしたきめの細かいお肌になるよ!
使い続けると、お肌に透明感も出てきます。

シンプルなパケで、シンプルなケア、ワタシこのシリーズ好き016.gif

キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-12 00:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite