Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ランコム UVエクスペールXL BB

c0172698_1329712.jpg
まだまだ寒いけど、日差しの強さは結構あるでしょ?
外出時のサングラスは、一年中欠かせないワタシ。
そして、マスクをして日差しを防御しているのもワタシ(笑)

でも、ランコム UVエクスペールXL BB 30ml 5500円(税抜)を使い、
マスクとサヨナラ出来たわ!!

乾燥やシミ、ハリの低下、シワが原因って何かご存知??
おもな要因は、肌の奥底まで届くロングUVA

紫外線の約75%を占め、 深部までダメージを与えるロングUVA。
今まで守り切れなかった紫外線ロングUVAは、
1年中、夜明けから日没まで毎日降り注いでいるって知っていましたか???
しかも、雲を通過するから、どんな天気でもロングUVAはお肌を直撃してたのよ!!

ロングUVAったら、より深く肌に侵入して、結果、こんな影響があるの。
ワタシは、全てに身に覚えがあるわ・・。
お肌はくすみ、シミができる!
お肌の機能が低下して、乾燥する!
弾力がなくなり、シワが出来る!!
いくら日焼け止めを使用しても、このロングUVAを防げなかったのは
ワタシタチに衝撃を与えた事実だけど、これからは大丈夫!!
深部までダメージを与えるロングUVAから肌を守る、ランコム UVエクスペールXL BB
c0172698_13303832.jpg
早速使ってみたら、これ1本でベースメイク&日焼け止めができて、
今までロングUVAによって出来てしまったシミがキレイに隠れるカバー力もあって、
つけ心地も軽やか!!つけた後のお肌は、なめらかな触り心地053.gif
c0172698_13312076.jpg
この色良く見て!
スタンダードBBと言うカラーで、お肌の色が明るい~標準の人向け。
でも、ワタシには、ちょっとくすんで見えて、つけるの不安カラーでした。
なんか、顔色悪く見えそう・・・って感じで
でも、お肌になじむベージュ色で、くすむことはなかったよ!

BBって言うと、肌を密閉するかのごとく重いけど、
密閉感がゼロで、上にファンデを重ねても寄れないし、
色んな使い方が出来るから優秀!!

長期的に見たら、ロングUVAってホントにお肌にダメージ与えまくり!!
若いうちから避けられなかったのが、悲しい限りですが、
ランコム最強UV、ランコム UVエクスペールXL BBでひとまず安心!!
c0172698_13381612.jpg

【ランコム】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-01-30 09:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite