Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー

c0172698_21225212.jpg
キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーを使ってみました。

肌に全く負担をかけずに、角質層の汚れと不要となった角質のみを除去する
とってもマイルドなピーリングで、角質柔軟導入美容水なの。
季節の変わり目から冬にかけては、余計代謝が悪く、
おはだのゴワつきが気になるのね。
c0172698_1415119.jpg
あまりしっとりした感触はなく、どちらかと言うと、サラッとしている感じ。
角質を除去するだけでなく、導入・ブースター効果もあって、
次に使うスキンケアの入りが良くなるのがとても良かった!!

15種類の厳選した植物エキスと、ビタミンC誘導体、ダマスクローズ水が配合され、
エイジングケアもしっかりできるの016.gif
何度か使ううちに、お肌が柔らかくなっていくのを感じます。
ブルガリア産ダマスクローズの香りと、ボトルの可愛さで、スキンケアが楽しいですよ!
c0172698_21222187.jpg

キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-02 11:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite