Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

c0172698_21261130.jpg
キャメロン&ガブリエル 天使の聖油

エステの美肌効果と、リラクゼーションを追求した高機能美容オイル。

乾燥やハリ、潤いが気になるけど、このオイルはそーゆーお悩みはもちろん、
フェイスマッサージ、クレンジング、毛穴ケア、ハンド・ボディケア、ヘアケア等にも使え、
頼りになる1本なの。

肌を柔らかくなめらかにするスクワランや、茶実油などの高品位な天然美容オイルに
美白作用のある美容液成分を配合。
香りは、爽やかなグレープフルーツで、心地よくスキンケアできます。
スクワランなど酸化に強い天然美容オイルで、日中も日焼けの心配なく使えるのが安心。

ワタシは、これでオイルマスクしています。
洗顔後、顔に塗ったら、蒸しタオルで5分程マスク。
くすみが取れて、結構も良くなり、お肌がモッチリしますよ!

キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-18 00:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite