Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毛穴、色ムラしっかりカバー!エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC

c0172698_11441542.jpg

シミやソバカスが気になって、気になって、隠すために厚塗りはイヤ!
そー思っていたワタシに、ピッタリなのが2/16発売の
エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地CC 30g 2,800円(税抜)

1品で6役こなす優れもの!
美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、補正下地、コンシーラー、こんだけあると
何かちょっと劣るはずなんだけど、いい意味で裏切り優秀です016.gif

ワタシのように、シミやそばかすが気になって色ムラをカバーしたい人だけでなく、
丸く開いた小さな毛穴も、大きな毛穴も、黒ずみ毛穴も、たるみ毛穴もどんな毛穴もカバーする
ものすごく、ものすご~く優秀な下地なのよ!

それは、大きな球状粉体の周りを小さな球状粉体で覆った複合粉体
「スーパーフラットパウダーEX」ってのが配合されて、出来るワザらしいです!
c0172698_1545542.jpg
シミやそばかすだけでなく、ワタシ、たるみ毛穴が最近気になっていたので
早速使ったところ、シミ、そばかすのことより、気になっていたたるみ毛穴が消えて
ツルンと言うか、なめらかで均一な肌の表面に驚愕!!
サラッとした感じもすごく好き!

しかも、つける量はそんなに多くないのよ!
ファンデの前に、薄く伸ばすだけで、べたつかないから、
次にのせるファンデもよれないし、肌が均一でなめらかになっているから、
ファンデのノリがものすごく良くなる感じ053.gif

SPF50+/PA++++なので、休日のちょっとそこまでは、
今限定パックについているお粉だけでも充分!
c0172698_11444044.jpg
コーセーのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-03 18:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite