Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活始めました!!

c0172698_1147114.jpg

もう、何度も書いている6キロ太って、戻らない事件・・・。
そう、ワタシの中では、体重がこんだけ増えて、戻らないのは事件!!なの。

で、お友達の酵素ダイエットや痩身エステとか色々聞いて
ワタシ向きではないとわかり、
ワタシが出した結論は、ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活を始める!!

毎朝、グリーンスムージや、お手製のフルーツたっぷりスムージーを
飲んでダイエットしつつ、カラダの中からキレイになれたらベストだけど、
それが難しいワタシは、巷にたくさんあるスムージーから
ナナンスムージー(nanan-smoothie)をセレクト

nanan(ナナン)は、欧州で愛飲されている本場ヨーロピアンスムージーなの。
nananは果汁以外、水も砂糖も一切使わず
フルーツの美味しさだけを追求した飲む果実053.gif
c0172698_1245693.jpg

日本人は、元々海外の方に比べ、果物を食べていない人種って知ってましたか?
果物は、「あってのなくてもいいもの」って位置づけされてしまっているよう・・・。
でもね、毎日200gの果物で、がんや生活習慣病の予防効果になるの。

ビタミン、ミネラル、食物繊維の多くが含まれているフルーツ
やっぱ、食べた方が良いに決まってる!!
でも、結構フルーツ重たいし、自分でスムージー作るとなると、
カットしたり、面倒くさいではないですか!?

で、ほぼ、ほぼパケ買いに近い状態で手にしたのが、ナナンスムージー(nanan-smoothie)
2つの味が楽しめて、毎朝、その日の気分で飲んでいるけど、
どっちも甲乙つけがたいほど、ものすご~く美味しいの053.gif

それはね、世界中から旬のフルーツを厳選し、
素材そのものが美味しいから!!
ワタクシ、毎朝おめざに甘いものがなかったら、一日が始まらない人・・。
で、このフルーツより甘さも濃厚さもある美味しい、
ナナンスムージー(nanan-smoothie)がおめざに早変わり!

マンゴー&パッションフルーツ 
なんと、マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」だけを使っているから
甘みだけでなく、香りがものすごく良く、濃厚053.gif
c0172698_13592472.jpg
ブルーベリー&ブラックベリー 
オレゴン州の家族経営農園で生産加工されたもので、出所が間違いないし、
酸味と、甘みのバランスが申し分ない!!
c0172698_1434573.jpg
ワタシは、この無添加果物100%のナナンスムージー(nanan-smoothie)を、
毎朝、結構ゆっくり飲んでいます。
噛むようにゆっくり飲むことで、スムージーだからと言って、一気に飲むより
満腹感もあって、一気に血糖値が上がることもなく
カラダにこの美味しさが回ればいいな!と言う気持ちで飲んでいます。

以前、ダイエットのための置き換えで、お腹の中で膨れるスムージを飲んだけど、
美味しさが全く違うし、とにかく、飲んでカラダの中に入って行った時に
カラダにとって、プラスになっているのもの口にしていると言う気持ちがすごく良いです!

飲み始めて、5日ほど経ちましたが、毎朝ゆっくり飲むことで、
お腹は満足感があり、朝の利尿作用が大きくて、今までの午前中のおトイレの回数より
断然回数が多く、代謝が良くなっているように思います016.gif

2週間くらい飲んだら、またレポしますね!!
http://www.nanan-smoothie.com/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-05 10:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite