Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

持田製薬グループが開発した、高保湿スキンケアB.K.AGE(ビーケーエイジ)

c0172698_21272947.jpg

冬の乾燥対策、ちゃんとしていますか?
乾燥が気になるこの季節こそ、高保湿スキンケアでケアするのが良いですよね!
持田製薬グループが開発した、B.K.AGEは、まさにこの季節にピッタリのスキンケア016.gif
こんなお肌のお悩みはありませんか?
✔今まで使ってた化粧品じゃ物足りない!
✔オイリー肌だと思ってたのに、最近乾燥してる?
✔ずっと使ってきた化粧品がヒリヒリ…
✔エイジングケアアイテムが肌に合わない…
✔敏感肌に、どんな化粧品を使っていいのかわからない!
それは、肌のバリア機能の低下らしいですよ!

加齢により、女性ホルモン、セラミド、皮脂、コラーゲン・ヒアルロン酸が低下すると、
肌のバリア機能が低下して、弱いお肌になるんだって…。

気が付くと、ワタシ、ここ2、3年季節の変わり目に、肌あれなどの肌トラブル!
皮膚科に行くと、お肌そのものの機能が低下して
肌あれが起こっていると言われました・・・。

敏感乾燥年齢肌って言って、
まぁ更年期とか近づいてきた年齢の方が落ちいるみたいです・・。
認めたくないけど、だんだん近づいてきたのかぁ~と覚悟をしつつ、
敏乾燥年齢肌特有の
エイジングの悩み敏感の悩みをケアできる、
持田製薬グループが開発した、B.K.AGEを使ってみました。

コラージュBK化粧水RR(とてもしっとり)120ml
c0172698_21281286.jpg
かなりとろみのあるローションですが、肌の上をすべってなかなか浸透しないタイプとは違い
しっかりお肌になじみ、浸透します。
おススメの使い方としては、重ねづけ。
2回つけると言うよりは、自分が気になる乾燥部分へ重ねることで
お肌が均一に潤います。
ハンドプレスすると、もっちりした感触が感じられ、しっかり入ったと実感!!

時間のある時に、シートパックしたら翌日、いつもよりお肌が内側から
潤い、透明感が出たように思います。

コラージュBKクリーム 30g
実は、シンプルケアで、ローションの後、このクリームだけなの。
だからこそ、ローションの重ねづけはやった方が良いかも!
このクリーム、割と小ぶり。
なので、持ち運びにも使っていますが、べとつかなくて、伸ばしやすい!
オフィスの乾燥が気になった時や、外出時に目元が乾燥してると感じたら
すかさず目元にコチラをオン!
とにかく乾燥から守ってくれて、ハリまで出るのがお気に入り016.gif
c0172698_21284586.jpg
抗乾燥&肌あれ処方を一度に出来る、、B.K.AGE
敏感乾燥年齢肌が気になったら、安心して使えるスキンケアです!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ持田ヘルスケアのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-12 19:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite