Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ムース生まれの新パウダリー マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

c0172698_1343479.jpg

資生堂から2月21日に発売されるマキアージュ ドラマティックパウダリー UV
SPF25・PA++ 全7色

毎回楽しみなのがパケ、なんだけど、ゴージャス!!
ゴールドのコンパクトは、使う度に気分をあげてくれるので
なんとなく疲れている朝も、シャキッと、切り替えスイッチが入ります!!
でもって、中身がもっと、もっとスゴイのです!!
c0172698_13433228.jpg
パウダリーファンデーションって、簡単便利だけど、どうしても粉っぽくなかったですか?
粉っぽくお肌に残ると、素肌っぽくはならず、ファンデ塗ってます!!的な・・。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVは、ムース生まれのパウダリーなんだって!
c0172698_1344191.jpg
この使うのがもったいないような「なみなみ模様のファンデ」
スポンジをあてると、驚くほど、ふんわり取れます。
c0172698_1025471.jpg
実際に肌にのせると、つけた瞬間ふんわり軽く広がって
フィット感が素晴らしく、重くなくて、お粉感ゼロ!
毛穴や、そばかすなどもしっかりカバーしてくれて、でも素肌っぽい仕上がり!!

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVのおかげで、毛穴、色ムラがカバーできたのだけど、
元々の素肌がキレイになっているかのような錯覚になるほど
きめの細かいお肌で、ファンデを塗ってないようなお肌に仕上がり大満足053.gif053.gif

実は、コンパクトケースにも、レフィルにもスポンジがついているの!!
キレイにファンデを仕上がるには、スポンジがキレイであることも大切でしょ?
でも、何かと忙しく、ちょっと汚れたまま使い続けたり、
1つしかついてないと、途中で買い足したりしませんか?
このちょっとしたことだけど、かゆいところに手が届く的なところもポイント高し072.gif
c0172698_10343988.jpg
正直、パウダリーには求めていなかったカバー力と、ふんわりとフィットした感覚に
かなりビックリしちゃいました!!
わがママさんに思わず、ちょっと使ってみて!!とお貸ししたほど驚愕致しました!!
c0172698_13445458.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-11 09:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite