Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

高浸透の美容化粧水!ブラン エクスペール エッセンス ローション

c0172698_1355376.jpg

2015年2月20日(金)新発売のブラン エクスペール エッセンス ローション
150mL 8,000円(税抜)で、ちとお高い!
でも、使ったらかなり納得が行きました!!

冬枯れのワタシのお肌は、水分をキープできないから
透明感もなくて、くすんでおりました・・。
ですが、ですが、ブラン エクスペール エッセンス ローションは、
肌を明るくする成分保湿成分が1本のローションに配合され、
これを使ったら、ローションだけで、こんなに変わるんかい!!???って
ビックリしましたよ!

ローションなんだけど、美容液のような濃密さで、なんだか不思議なの。
ワタシ、ランコムのローションは大学卒業以来10年ほど愛用していたけど
いつの間にか、ジプシーになり、久々に使ったら、
なんと、ガラスのボトルでリッチだし、アイコンのバラのお花が素敵なボトルで
使う前からテンションが上がりましたよ!
c0172698_13571758.jpg
なかなか出て来ないので、とろみのある乳白色のローションかと思いきや、
それほどとろみがなく、澄んだ透明のローション。
c0172698_16394960.jpg
お肌にのせたら、とろみが出て、素早く浸透に、浸透後のお肌は表面上はさっぱり。
だけど、ハンドプレスで熱が加わると、かなりしっとりのお肌に変化!

超浸透ビタミンC 、浸透補助成分アクアトリルのおかげで
お肌に透明感が増していき、ワントーン明るくなることで
ワタシの冬枯れお疲れ顔からサヨナラできました!!

さらに、もっちりふっくらとした弾力と、みずみずしい潤い、ハリ感に!!
ローションだけで、お疲れ顔にさよならできて、大満足053.gif
c0172698_13563492.jpg

【ランコム】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-14 10:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite