Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Panasonic Beauty PREMIUMアンバサダー体験

c0172698_2135070.jpg
Panasonic Beauty PREMIUMアンバサダーとして、
パナソニックの美容家電を体験してきました!

より深い美の悩みにアプローチするPanasonic Beauty PREMIUM
今までの尾陽家電では満足できなかった人も、必ず満足するモノですよ!

体験したのは、このスチーマー
これで、スチーマーを使ったメークオフ&うるおい体験!
c0172698_2155114.jpg
これね、3つの穴があり、ここからスチームが出て来ます。
そして、それぞれが違う方向向いているでしょ?
つまり、全方位トリプル温スチーム
c0172698_216217.jpg
かなり強力な温スチーム。
これによって、顔全体を贅沢に包み込み、目元、口元、デコルテまで
しっかり潤うの!!
c0172698_2173662.jpg
3つの穴の上にあるのが、冷却ミスト
温かいスチームの後、冷たいミストでキュッと冷却!
c0172698_216599.jpg
ワタシが一番いいと思ったのが電動カッサ!
3種のリズムから、好きなリズムを選び、お肌に添わせるだけ!
ワタシ、コレでファイスラインのゴリゴリって言うか、コリが取れ、
ものすごくフェイスラインが変わりましたよ!
c0172698_2152097.jpg
この日は、5つあるコースから「クリア肌コース」をセレクト。
約20分のコースだったけど、角質層までしっかり水分が入り込み、
たった1回で、もっちり、しっとりの潤った透明感ある肌になりました。
どんなに良いスキンケアを使っても、ここまで変化があるものはないから
やっぱり、このスチーマー只者ではございませんよ!!

雑誌DRESSで活躍中のメークアップアーティスト、小澤実和さんによるメーク術
この日、この体験会はたった4人
なので、小澤さんが手取り足取り、メイク法を教えてくれました。
c0172698_2145336.jpg
それぞれのお肌に合わせて、ファンデの色選びから
チークや、口紅の色まで選んでくれて・・・
これ、チークなんだけど使いやすいし、この色じゃ殆どつかないけど良いの?
って聞いたら、ワタシは、頬も唇も元々の色があるから良いんだって!
色が白いから、これぐらいが良いと聞き、目からウロコ
c0172698_2191571.jpg
抜け感のあるナチュラルおしゃれメークに定評がある小澤さん。
眉メークにも、相当こだわりがあり、
眉メークをさぼっているっていうか、しっかり眉があってどうしたらいいか?
ってほっぽってる眉の書き方をって言うか、処理の仕方とどこをプラスするかを
しっかり教えてもらい、かなり洗練されたわ053.gif
c0172698_2194949.jpg
最後はお茶タイム。一緒に参加した皆さんと、情報交換、たのしかったよ~
c0172698_2110032.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-18 10:03 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite