Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP

c0172698_150376.jpg

4月に発売されるディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP

シンプルなブラックの佇まいは、中身で勝負な感じでしょ?

書きやすく、なめらか!
水や汗に強いし、ワタシの場合、ファンデの油脂でにじんだりするけど
そんな心配はありませんでした。

目元は敏感なので、極細に書けても、筆が痛いのはイヤ!
だからと言って、柔らかすぎるとしっかり書けない!
でも、その心配はなく、丁度いい感じで、しっかり目尻までかすれずに
ラインが書けるのも良かったです016.gif

もちろん、洗顔で落ちるからメイクオフは簡単!
スグに乾くし、4月の販売楽しみだね~

ディー・アップさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-15 00:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite