Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活始めました!! 2週間経過

c0172698_1245693.jpg
ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活を始めて2週間!!
すっかり、朝の習慣となりました。

香料、保存料、水、砂糖 不使用で、
欧州で愛飲されている本場ヨーロピアンスムージー
コレ、かなり美味しいスムージーで、朝ご飯にしているけど、
スイーツとして、おやつにも良いと思ってるの。
でも、ワタシは 果物を食べて健康、そしてダイエットって考えているから
もっぱら、モーニングにフルーツを食べる感覚で、
ナナンスムージー(nanan-smoothie)を飲んでいます!

個人的には、酸味のあるものが好きなので、ブルーベリー&ブラックベリー 推し
c0172698_13272396.jpg
この形態は、コップに移したりしないで、そのまま飲めるから便利!
ゆっくり飲んでる時間がない時は、持ち運んで、デクスでゆっくり頂きます。
ゆっくり頂くことで、お腹にたまり、その上午前中は1日の中で
排出の時間と言われているけど、本当に利尿作用が大きくて、
要らないものを一緒に出してくれるから、代謝が良くなる感じがします016.gif

マンゴー&パッションフルーツはね、アルフォンソマンゴーのみを厳選して使ってて
ワタシにとっては、少し甘みが強いの!
自然の甘みだけど、アルフォンソマンゴーが甘いマンゴーだから、
そのまま飲むより、ヨーグルトにかけたり、混ぜて頂いた方がワタシ的かも!
c0172698_13592472.jpg

体重的には、変わらないけど、2週間飲んで気が付いたことは、
代謝が良くなるから、他の時間に今までよりたくさん水分を欲するようになったのね。
それによって、カラダの中の水分が入れ替わるから、スッキリ感が出て来たよ!
引き続き、ナナンスムージー(nanan-smoothie)での、痩活をつづけ、またレポします!!

http://www.nanan-smoothie.com/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-15 10:50 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite