人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

潤いを超えて、ふっくら立体感、スムースリクイドリップス

潤いを超えて、ふっくら立体感、スムースリクイドリップス _c0172698_1055090.jpg

冬、乾燥シーズン、この時期、唇潤ってますか??
唇って、乾燥して潤ってないと、老けるし、ビンボーくさくない??

ワタシは、潤いを超える、超うるるんなリップに出会ってしまった!!
ケサランパサランのスムースリクイドリップス2,800円(税抜)

唇の表面の荒れムラを、なめらかに補整
だから、乾燥で皮がむけたり、ちょっとした凹凸を、ぴったりと唇に密着させてくれるから、
見た目、とってもなめらかに見えるわけ!
しかも、たったひと塗りで、それが可能!

保湿成分約80%で、つけているあいだ中、すごく潤ってくれちゃいます!
まるで、パックしているかの如くです!!
スムースリクイドリップスをつけている方が潤うから、夜もつけて寝たいくらい!
潤いを超えて、ふっくら立体感、スムースリクイドリップス _c0172698_1055295.jpg
下地にリップクリームをつけなくても潤うし、グロス成分で艶やか!
春にピッタリな軽やかな色味で、デイリーにピッタリ016.gif
まだまだ寒いけど、メイクは春っぽくふんわりさせて、唇潤させててますよ~

ゴールドのパケも大人っぽくて好き016.gif
潤いを超えて、ふっくら立体感、スムースリクイドリップス _c0172698_105617.jpg
ケサランパサランのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2015-02-22 10:53 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite