Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

8x4ワキ汗EX クリームカプセル

c0172698_10435458.jpg
夏の暑い時じゃなく、緊張する場面に遭遇し、
「あぁ~汗が出た!!」「めちゃくちゃキンチョー、わき汗ヤバい!!」
こんな時なあい???

2月21日、8×4から画期的な商品が発売!!!
特別な日の緊張汗を抑える8x4ワキ汗EX クリームカプセル

体温調節の汗よりも、特別な場面で緊張した時に出る汗の方が、
どっとでるしかも、あっという間に
これって、緊張汗の特長らしいですよ!

特別で大事な瞬間に、緊張してワキ汗がどっと出るなんて、
ハッキリ言って、こんなのイヤ!!!
8x4ワキ汗EX クリームカプセルは、
カプセル(0.5g/コ)×6コはいって、1回使い切り。
1つのカプセルで、両脇使えるから、ポーチに1つ入れておくと
急な緊張場面も対処できるの!
c0172698_10532771.jpg
有効成分配合の濃密クリームが、カプセルにぎゅっと詰まった制汗剤!
c0172698_1052417.jpg
このカプセルに入ったクリームを指で塗ると、高配合の有効成分がしっかり肌に密着053.gif
汗に強く落ちにくい 「高密着処方」なので、一度つけたら安心!

ワタシは、海外で買うステックタイプを愛用しているけど、
香りが気に入っていても、なんとなく汗を押さえる役目はあまりないのね。
汗のにおいも抑えてない気がするけど、
コチラは、わき汗だけでなく、ニオイも長時間抑えてくれます。

無香料だけど、かすかなミントの香りがなんとなくワタシにはして、
それがまた、清潔感があって良いです016.gif
また、白く残ることがないけど、手は温めてからの方が良く伸びます。
付けた後の、サラッとしたお肌はとても気持ち良く、汗とは無縁な関係をキズケルヨ!
c0172698_11313736.jpg
面接やプレゼン、スピーチなど緊張する場面はもちろん、デートにも!
ニベア花王のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-01 11:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite