Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

直ぬりデオドラント「デオボール」

c0172698_10211361.jpg
見て!!これ可愛くない??
実は、汗と反応して香る、新しい制汗剤!
その名も、デオボール

こんな感じに、ワキにひと塗り高密着ニオイケア!
c0172698_10453414.jpg
ワタシは、ふんわり華やぐブルームローズの香り を試しました。
c0172698_10225173.jpg
肌や毛穴を引き締めることで汗の量を抑える効果がある成分が配合され
汗を抑えてくれるし、ひと塗りで密着して、ニオイの原因菌を強力殺菌!
しかも、汗に反応して香るので、汗が出ても香りのはローズ053.gif
シリコンパウダー配合で、塗った後のお肌はサラサラしてるの。

まだ寒いけど、映画館やパーティー会場は暖房がパンパなく効いているので
そんな時に使いました。
寒い日に限って、電車の中も必要以上に暖房がガンガンなので汗だくの方もいますよね。
そんな時にも、コレをひと塗りしていると、汗をかいても安心なの。
ローズの優しい香りがして、自分が汗をかいていることを忘れますよ!

可愛いボール型の直ぬりデオドラントは、その佇まいも可愛くて
置いてある状態では、何かわからないのも良いでしょ?
c0172698_10203612.jpg
家でも外出先でも、手軽で簡単にケアできる持ち運びに便利な大きさで
香りも3種あるから自分の好きな香りが見つかるはず!
さわやかでハッピーなシトラスソルベの香り
ピュアでやすらぐフローラルソープの香り、そしてワタシが使った
ふんわり華やぐブルームローズの香り
c0172698_10451021.jpg

【ロート製薬】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-07 10:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite