Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活始めました!! 4週間経過

c0172698_10472168.jpg
ナナンスムージー(nanan-smoothie)で、痩活を始めて4週間!!
すっかり、朝の習慣となりました。

楽天でも話題と知ったナナンスムージー(nanan-smoothie)
知らなかったけど、発売前に予約販売したら、予約殺到だったみたい!
で、発売前から3冠受賞した話題のスムージーだったよ!

飽きもせず、4週間、モーニングをナナンスムージー(nanan-smoothie)に出来たのは、
やっぱり美味しさ053.gif

世界中から旬のフルーツを厳選し、素材そのものが美味しいから!!
パケには、どこのフルーツを使っているか、記載があるし、
気になるカロリーは、100カロリーちょい
c0172698_10293421.jpg
c0172698_1030940.jpg

ビタミン、ミネラル、食物繊維の多くが含まれているフルーツ
実は、自分で買うとお高くて、朝にマンゴースムージーなんて飲めません・・・。

このナナンスムージー(nanan-smoothie)は、1つ267円で、決してお安くはないのね・・・。
以前、ダイエットのための置き換えで、お腹の中で膨れるスムージを飲んだけど
つい、それと比べ、高いと思いました。
でも、そーゆーのって、フルーツ以外の物が入ってる・・・。
nanan(ナナン)は、欧州で愛飲されている本場ヨーロピアンスムージーなの。
nananは果汁以外、水も砂糖も一切使わず
フルーツの美味しさだけを追求した飲む果実。

ワタシの中で、1つ267円は、お高いものではなく、むしろ安いとさえ思えたよ!
だって、フルーツ買って、皮剥いてブレンダー洗って・・・・・
結構な手間暇かけて、飲むのはあっという間!!
スタンドで飲むと、もっと高いし、それこそ毎日続かない・・・

毎日続ける 
コレがワタシの基本なので、お外でコーヒー飲んだつもりで、
その分の費用をナナンスムージー(nanan-smoothie)に充てました。
c0172698_1245693.jpg
基本的には、その日の気分で、
2つのフレーバーのどちらかをそのまま飲むの。

マンゴー&パッションフルーツ 
なんと、マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」だけを使っているから
甘みだけでなく、香りがものすごく良く、濃厚053.gif
c0172698_13592472.jpg
ブルーベリー&ブラックベリー 
オレゴン州の家族経営農園で生産加工されたもので、出所が間違いないし、
酸味と、甘みのバランスが申し分ない!!
c0172698_1434573.jpg
「今日はすごくお腹が空いて、空いて!」って日は
ヨーグルトに半分ぐらいかけちゃって、半分はそのまま頂く。
ヨーグルトが入るだけで、結構なボリュームでお腹いっぱいよ!
ヨーグルトと混ぜて増量すると夕方までお腹が持つので、週末デトックスにも最適♪
c0172698_10532269.jpg
噛むようにゆっくり飲むことで、スムージーだからと言って、一気に飲むより
満腹感もあって、一気に血糖値が上がることもなく
カラダにこの美味しさが回ればいいな!と言う気持ちで飲んでいます。

痩せたくて始めた痩活のためのナナンスムージー(nanan-smoothie)だけど、
利尿効果も断然いいし、毎日200gの果物で、がんや生活習慣病の予防効果になるので
カラダのために、このまま毎朝の習慣として、そして、ちょっと痩せるのを期待して
これからも継続するよ016.gif
http://www.nanan-smoothie.com/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-02 10:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite