Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフトアンバサダー限定イベント&「幸せなエイジング」を目指して使った1か月

c0172698_11335845.jpg
c0172698_11342332.jpg
アスタリフトのアンバサダー限定イベントにご招待頂きました。
テーマは、「アスタキサンチンの力、実感!アスタリフトでハリアップ!」。

美容コーディネーター弓気田さんのトークは、いつも説得力があるけど、
CMで起用されている聖子ちゃんや、松たか子さん、キョンキョンとか見たら
そりゃあ、もう、間違いないスキンケアがてんこ盛りのアスタリフト。
実際に、商品を試すことが出来、大満足のイベント。
c0172698_11353989.jpg
ピュアコラーゲン10000で乾杯!
c0172698_12271810.jpg
アスタリフトと言えば、アスタキサンチン
天然の抗酸化成分で、活性酸素を取り除いてくれるの。
c0172698_11592219.jpg
アスタリフトが叶える美しさ、
それは幸せなエイジングへと続く、内側から輝きを放つような美しさ、
つまり「フォトジェニック・ビューティー」

フォトジェニック・ビューティーを叶えるために必要な『5つの鍵』
あふれるようなうるおいに満ちた「みずみずしさ」
晴れやかに透きとおるような「透明感」
ピピンっと弾むような上向きの「ハリ」
イキイキとして「健康的」
自らが光を放っているかのような「輝き」

この「5つの鍵」を叶えてくれるのが、たっぷりアスタキサンチンが配合された「アスタリフト」
「アスタリフト」には、「ナノアスタキサンチン」っていって、
通常よりずっと細かいアスタキサンチンで、だから素早く浸透し、効果があるの。
c0172698_1136944.jpg
c0172698_12122396.jpg
c0172698_12125689.jpg
c0172698_12134667.jpg
ワタシ、ひと通り使ったことがありますが、
中でも、洗顔後スグに使う「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」
お肌をぐっと底上げして、ハリ感アップを実感できるので、激しくリコメンド!

セミナー後は、会場がANAインターコンチネンタルホテル東京だったこともあり、
ピエール・ガニェール 赤いジェルを模したオリジナルスイーツ053.gif
c0172698_12315053.jpg
1か月、真面目に使用した結果・・・
シンプルなスキンケアで、効果のあるものを素早く肌に届け、
そして、続けることで「内側から輝きを放つような美しさ」が手に入ると信じ、
セミナーで学んだことを1か月程続けてみました。
明らかに、ハリ感が違い、もっちりと柔らかいお肌に変化!!!
しかも、水分をキープできるお肌に変わり、キメも細かくなりましたよ!
今気になるのは、明日、2015年3月2日新発売の
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
シミやくすみの原因となるDeep紫外線
コレを徹底カットする「D-UVガード」を配合した日焼け止め兼化粧下地。
乾燥やシミ、ハリの低下、シワの原因となるDeep紫外線。
折角、スキンケアでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
コレを浴びてしまったら、効果半減・・・。
深部までダメージを与えるDeep紫外線からお肌を守ってくれる、
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション早く試したい!!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-01 18:32 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite