人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル

エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル_c0172698_17594558.jpg
花粉症でこの時期お肌が傾きがち・・。
ファンデがウマくのりません・・・・。そこでスキンケアを使ったことがある、
製薬会社のベースメークを使ってみました。
佐藤製薬のエクセルーラから、3月21日発売された
エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル 35mL 2,700円(税抜)

「乾燥」「シミ」「小じわ」「くすみ」の原因となる紫外線。
とにかく、これから守ってくれて、化粧崩れがなく、乾燥せず、ナチュラル!
コレが、ワタシの理想で、肌に優しかったらいいなぁ~と・・・。

コレね、数回振ってから使うの。
BBって重くて、濃い感じだけど、コレは薄付きなの。
瑞々しいと言うのでしょうか
エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル_c0172698_10483395.jpg
薄くてカバーできるのか、手に出した時不安だったけど、
ソフトフォーカス&光拡散効果で、シミも毛穴もカバーできました016.gif
エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル_c0172698_10492311.jpg
サラッとして知るのに、驚愕なのは、その保湿力034.gif
ベタつきやテカリがないし、肌なじみがとても良いですよ!
キレイに仕上げるために、最後に手のひらで押さえてなじませると良い感じ053.gif

自然でナチュラルだから、お肌のキレイな人は、かえってコレだけの方が
キレイに仕上がりそう!

お肌を乾燥から守りつつ、紫外線からも守ってくれるのに、
お値段が良心的058.gif
毎日使うモノを、きちんと研究され、商品に落とし込み、
それでいて、お値段は良心的なのが嬉しいです!
エクセルーラ パーフェクトBBナチュラル_c0172698_1803325.jpg

http://www.excellula.jp/top.html%E3%80%91

by TRADERJOES | 2015-03-24 13:47 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite