Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

EQクレンジング

c0172698_10554316.jpg

馬プラセンタと、植物性洗浄成分ムクロジエキスを配合した
美容液ゲルクレンジングのEQクレンジング

ワタシ、前に書いたけど、このシリーズの洗顔石鹸プラケアEQソープ使っていて、
なかなか良いので、スキンケアする上で一番大事なクレンジングも使ってみたの。

力を入れなくても、キレイに落ちるので、ご紹介!
肌に負担をかけずに、キレイに落ちるのがポイント034.gif
c0172698_10191780.jpg
軽くクルクルしたら、ほら、浮かび上がる!
c0172698_1019444.jpg
良く落ちるクレンジングは、お肌に悪そうだけど、
これは、クルクル力を入れず肌の上を滑らせるとあっという間になじんで
その上、洗い流すとしっとりなの016.gif
c0172698_10202674.jpg
香りは優しいゼラニウムの香りで、使いながら癒され、
オイルフリーでべたつかず、ダブル洗顔不要!!

メイク汚れだけじゃなくて、古い角質層も落としてくれるので、
使い続けると、透明感が増してきますよ!
スキンケアの入りが格段と良くなるし、良いことずくめなクレンジング016.gif

洗いあがりは、馬のプラセンタでしっとり、もっちりしてつっぱらないので、
エイジングケアにもなるの。
オイルフリーなので、まつげエクステをしていても使用可!
c0172698_105944.jpg

ルーナスの商品 http://lunas-cosme.com/
EQクレンジング http://lunas-shop.jp/?page_id=2058

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-17 22:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite