Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#フルーツルーツ Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム

c0172698_183453.jpg

先日エステティック発の国産オーガニックコスメ「フルーツルーツ」の
5Fruits Line ジューシーSPAスクラブ for すべての肌タイプについて書いたけど、
今回は、Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム

いやいや、このハンドクリーム、電車で塗っている時に、
ワタシの手から香る香りに、お隣の素敵な女性が思わず声をかけて来て
「失礼ですが、そのハンドクリーム、どこのですが?」と声を掛けてきたくらい
それは、それは良い香り016.gif
ローズのふくよかな香りは、女性ホルモンを整える働きがあるし、
毎日使うものこそ、取り入れた方が良いと思うのよねぇ~

だけども、香りだけじゃなく、その保湿力もスゴイのよ!
見た目は、スクラブ同様少しグレーがかっています。
c0172698_18447100.jpg
化学成分フリーで、極上シアバターをふんだんに配合。
手元って、自分が思う以上に、人に見られていると思いませんか?
書いたり、PC打ったり、食事したり・・・・・
カラダの端っこ部分がきちんとケアされていると、出来たオンナに見えるのよ!
髪の毛や、手先がキレイだと、きちんと感があるでしょ?
逆の場合は、だらしな~く見えちゃうから気をつけなきゃいけない部分。
c0172698_1851270.jpg
コクのあるべとつかないクリームで覆われた、艶のある手元が手に入る、
Parts Care Line ハンド&ネイルクリーム
ワタシは、手だけでなくて、爪や肘にも塗ってしまいます。
しっかり栄養が浸透して、爪も乾燥で割れることなく、丈夫になった感じ016.gif

無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、
アレルギーテスト済、旧指定成分無添加なので、日々の使用に安心よ!
c0172698_1854913.jpg

フルーツルーツHP : http://www.fruitsroots.com/
オンラインショップのURL: http://www.fruitsroots.jp /
直営サロンのURL: http://www.fruitsroots.com/esthetic/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-20 10:45 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite