Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#フルーツルーツ 5Fruits Line ジューシーSPAスクラブ for すべての肌タイプ

c0172698_1612153.jpg

フルーツルーツっていう、エステサロン発のコスメ知ってる?

コスメも食事も、ワタシの選ぶ基準は、信頼出来る人のおススメかどうか?
結構、この基準は大切で、間違いないのよね・・・・。

美容業界にお勤めだったけど、今は違うお仕事をして、
でも、美容関係のアンテナはバッチリと言う、年下のお友達がいます。
そのお友達が、「asaさん、ワタシの最近のおススメはね・・・」何て事を話しながら
お食事をしたりするわけです。
そして、聞いた話から気になったアイテムがあり、買ってみました。

フルーツルーツは、学芸大学からすぐそばのオーガニックエステサロンで、
国産オーガニックコスメティックが、フルーツルーツの売りらしいの。
エステティックグランプリ1位の実力を持つ、エステサロン「フルーツルーツ」が
自分の足で、日本各地から厳選した素材を探し、
自社基準でのオーガニックレベルの公開と、安心・安全への追求をし
果物や植物が持つ香りを損なわずに、機能を最大限に引き出すことに成功したアイテム
早速、おススメの2品を使ってみました。

まずは、5Fruits Line ジューシーSPAスクラブ for すべての肌タイプ
これ、初めてのタイプの洗顔料で、泥洗顔なの。
c0172698_16132820.jpg
まず、良く振ってから、2~3㎝出すのね。
c0172698_9574627.jpg
そして、顔全体に塗布。
ここからがポイント!
顔の下から上へ手で顔を包み込むようにし、1分程度優しく押したり離したりするの。
泡で洗顔することになれているので、最初は戸惑うけど、
この洗顔方法で、血行促進効果が促されるし、リフトアップ効果も生まれるそうですよ!
洗い流して終了!

ビックリしたのは、洗顔後のツルツルモッチリ肌。ゆで卵のようです016.gif
そして、スキンケアの入りの良さったら060.gif
パックじゃないのに、パックしたようなお肌になって、勧められた理由がわかりました058.gif

ワタシ、洗顔時に手の甲も同じようにやってみたら、
古い角質が取れて、手の甲が白くなり、明るくなりました。
手って、意外と人目に付くし、洗顔時に手の甲も一緒に是非やってみて!

フルーツルーツHP : http://www.fruitsroots.com/
オンラインショップのURL: http://www.fruitsroots.jp/ 
直営サロンのURL: http://www.fruitsroots.com/esthetic/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-18 11:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite