Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Padina ハリウッドセレブ愛用!パディナ アイラッシュコンディショナー

c0172698_10535712.jpg

海外ドラマ好きのワタシは、今年も日本のゴールデングローブ賞パーティーにご招待され、
ギフトは、お水・・・でビックリしたのよ、だって、本場と違い過ぎる!!
本場、海の向こうのゴールデングローブ受賞式では、
多くのハリウッドスターが参列します。
そのハリウッドスターへのオフシャルセレブリティーギフトとして、
2012年2013年と2年連続で選ばれたのが、パディナ アイラッシュコンディショナー

自まつ毛のワタシは、100%天然素材にこだわった美まつげ美容液ってことで、
少々お高いけど、ハリウッドセレブに人気と聞き、
パディナ アイラッシュコンディショナーを購入したよ!

使って1か月、確実にきちんと結果が出ています。
毎晩、メイクオフし、何も顔に付けていない状態で、アイラインを引く感じで
上下につけるだけ!

ワタシ、色々まつ毛美容液試したけど、沁みるものもあったりで
継続使用できるものが少なかったわけ。
で、敏感な目元も安心して使える「100%天然素材」
その成分には、朝鮮人参・シトルリン・チロシン・トリペプチド・カルシウム等。

良質なまつ毛の栄養となる原料と、ミネラルをしっかり届けてくれるのが
とても扱いやすかった、適度にコシのある筆先でした。

花粉シーズン到来で、目元のメイクが出来ないワタシ・・・。
だけど、3週間目くらいからまつ毛が濃く、しっかりして来て
まつ毛にコシと言うか、ハリが出て来たの016.gif
おかげで、目元スッピンでもまずまずです(笑)

正直、1本12,600円(税込)はお高いと思ったけど、1本で3ヶ月持つし
キチンと効果が出て来たから、そうお高いお買物ではなかったと思ってます。
効果が出てきたら、2、3日に一度の塗布で良いし、
使い方が簡単だから、続けることが出来るのね!

年齢を重ねると、お肌だけでなく、目元の印象がボケてくるのが悩み・・・。
一気にそれを解消してくれて、20代の頃のように、目力がある目元になり、
顔自体がはっきりした感じになりました053.gif053.gif

ゴールドのパケも大人っぽくて、気に入っていますよ!
c0172698_1104754.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-11 18:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite