人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!

パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!_c0172698_1142422.jpg
「Right Diet ライトダイエット」って知ってますか?
ワタシ、それを始めたんですよ!
実は、「パンとスープでキレイになる!」って言うダイエット016.gif

ワタシ、置き換えダイエットって、粉と水で作るスムージーしか知らなくて
ダイエットの大敵のパン
このパンを食べて置き換え出来るダイエットと知り、
内側からキレイになることも大切だし、きちんと食べるダイエットなら
間食したりしないで、健康的に食生活ごと変えられると思ったのね。
とりあえず、1週間、1日2食を「スープとパン」に置き換えることにしました。
基本は、朝晩だけど、お食事会もあるので、その辺は臨機応変に!
構えすぎると、続かないからね!

で、届いたのが冷凍のスープと、冷凍パン
しかもだよ、どちらも7種の味があるので、全く飽きない
パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!_c0172698_224765.jpg
このスープは、「化学調味料不使用」で、食物繊維豊富なお野菜がたっぷり使われているそう!
パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!_c0172698_2232919.jpg
このパンなんだけど、スタイルブレッドと言う、群馬県桐生市にある製パンメーカーで、
ホテルやレストラン等のプロユースのだったのね。
だから、美味しいのは想像できるでしょ?
そのこだわりは、オリジナルレシピの小麦粉を使ったり、
ゲランドの塩をつかって、天然酵母で丁寧に作られているってことで、
ワタシの食生活改善ダイエットに、頼もしい味方になってくれそうな予感058.gif

1日目の朝は、届いたスープの中で一番気になったスープセレクト!
「野菜を食べるミネストローネ」 ダイズニュートリション&ウィートブラン
パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!_c0172698_10524215.jpg
本当にたくさんのお野菜が入って、食べごたえのあるスープ。
若干味が薄いように感じるのは、ワタシの今までの食生活のせい。
たぶん、食べていくうちに、慣れていくみたいですよ!
初めて食べるパンは、冷凍で、しかもダイエットを気にしたもの。
どれどれ・・・美味しい053.gif053.gif
パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!_c0172698_1132567.jpg
特に、ダイズニュートリションは、ほんのりときな粉風味がして甘みがあって、香ばしい016.gif
ウィートブランは、食物繊維たっぷりで食べた感あり!

ってことで、ワタシの「パンとスープでキレイになる!」そんなダイエットレポをスタート!
美味しいお話、カラダの変化をお楽しみに!!!
http://www.rightdiet.jp/trial/

by TRADERJOES | 2015-03-12 11:48 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite