Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

c0172698_131186.jpg
4月1日(水)発売のリンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ をお試し!

素肌のような自然なカバー力で、ふわっとした「大人のシフォン肌」が
叶うって言う、CCクリームなの。

化粧水のあとはこれ1 本でOKなので、時短メークに最適です。
SPF50+・PA++++ なので、紫外線をしっかりカット。
美容液成分がたっぷり配合されているので、日中の乾燥からもしっかりガード。
c0172698_1057539.jpg
ベタつきやテカリがなく、優しいふんわりとした仕上がりです。
c0172698_1312853.jpg
リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ
初めて聞くCCパウダーなんだけど、コチラを一緒に使うと、よりふんわり016.gif
乾燥がきになるので、Tゾーンしかお粉をはたかないワタシだけど、
粒子が細かくて、ふんわりだけど、サラッと仕上がり良かったですよ!
c0172698_1312241.jpg

【リンメル】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-21 10:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite