Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンとスープでキレイになる!そんなダイエットを本気で始めたよ!

Right Diet(ライトダイエット)を始めたことを先日アップしました。
そう、「パンとスープでキレイになる!」って言うダイエット!
パンもスープも、7種の味があるので組み合わせは自由なんだけど、
こんな風に、機能別におススメの組み合わせの紹介もあるので、
コレを参考に組み合わせるのも良いでしょ016.gif
c0172698_13325131.jpg
レコーディングダイエットってあるけど、その日食べたものを書く冊子も付いてくるの。
これ、ちゃんと書くと意識が変わって行くネ!
c0172698_13332230.jpg

体調が優れず、お腹の調子もわるかった夜
「ビタミンリッチな濃厚かぼちゃのポタージュ」 セイグルファイン&シリアルファイン
c0172698_2047671.jpg
濃厚なカボチャのポタージュは、スープではなく食べる感じの濃厚さ!
塩加減が少ないと未だに思いつつも、舌に残るかぼちゃの濃さににっこり016.gif
コクが口いっぱいに広がって、お腹に優しいので助かりました。
夜は、常備菜の蓮根のきんぴらをプラス
c0172698_2049751.jpg
雑穀がたっぷりのシリアルファインは、しっかり噛みごたえもあるし、
食物繊維もとれ、噛むほどに美味しい053.gif
c0172698_20482695.jpg

「しょうがとねぎのカラダ温めスープ」 ゲンマイニュートリション&ウィートブラン
c0172698_205538.jpg
体調が復活しないので、カラダを温める生姜スープで!
ねぎとしょうがで、とても体が温まり、ポカポカしていい感じ!
薄味でも、生姜の香りで食欲をそそられる。
ごぼうやニンジンの根菜類たっぷりで、食べた感あり!
c0172698_2057235.jpg
玄米の香ばしい香りと、ソフトな口当たりで、口当たり良し!
c0172698_2112241.jpg

さて、週末は、ちょっと寝坊!モーニングじゃなく、お昼になってしましました。 
「鉄分補給のクラムチャウダー」 セイグルファイン&グラハムファイン
前日のヒレカツの残りとサラダをプラスして、お昼はこんな感じ・・・。
c0172698_1326298.jpg
あさりたっぷりのクラムチャウダーは、コクがあり、鉄分の補給にもなり女性の味方053.gif
c0172698_13301584.jpg
セイグルファインの香りがすごく良いの。
しっかりと噛みごたえもあるパンを2種類も食べられるのは、
ホントにダイエットしていることを忘れちゃうほど!
c0172698_13264445.jpg

外食した翌日は、朝はあまりお腹が空かず、
このパンとスープで、昼夜調整し、カロリーの調整をしたらカラダが軽く
胃の負担もなく、調子が良いし、
朝、夜このスープとパンを頂き、昼にしっかり食べると間食はないし
翌日の朝、お腹がきちんと空いて起きることが出来るの034.gif
コレは、ワタシの中で久々の感覚でした!
Right Diet(ライトダイエット)のパンとスープの組み合わせは、
色んなパターンで楽しめるし、他の食べたらNGなものもないので、
かなり楽しみながら食生活が改善できる感じ!
ってことで、後半戦も頑張るよ~016.gif

http://www.rightdiet.jp/trial/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-15 10:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite