Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー

c0172698_11133355.jpg

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー が「さらにスッキリ」してリニューアルしたんだって!

厳選された34種類の野菜&フルーツ、48種類の発酵植物を原料した
ミキサー要らずで作れるグリーンスムージー016.gif
c0172698_11135838.jpg
一回あたり(スプーン2杯分)で、レタス約3.5個分の食物繊維摂れて、
りんご、ゴールデンキウイ、グレープフルーツ配合のスッキリ味053.gif

基本的に、朝はしっかりスープやお味噌汁を飲んで、食事をするけど
前日に外食すると、まだ胃がもたれていると言うか、
消化されていない時もあり、そんな時に、コチラを飲んで朝ご飯代わりに!
c0172698_951229.jpg
外食が続くと、野菜不足になるので、そこんとこ補うべく、
置き換えと言うよりは、美容、健康のために飲んでるけど、
ゴールデンキウイやりんごの香りで、青臭さはなく、味も飲みやすいの。
飲んだ後に口に残ったりしないし、甘さがしつこく残ることもなく、スッキリ!

何より、水に溶かして飲むだけで、面倒が一切ないのが気に入っています。
http://www.asahi-fh.com/sus/attention/smoothie.html
アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-24 00:08 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite