Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

c0172698_1352829.jpg
花粉の季節、敏感になりつつあるお肌をスキンケアしているのは
実は、敏感肌用なのに、クレンジングはそのままでした。
刺激の少ないアクセーヌ ミルキィ クレンズアップで、クレンジングを始めましたよ!

チューブに入っているけど、乳液タイプのクレンジング。
洗い流し・ふきとり両用できるけど、ワタシは洗い流しで使いました。

乳液タイプは、落ちるか不安だけど、濃いアイメイクでなく
デイリーメイクなら、キレイに落ちます。
しかも、メイクを落としたお肌が乾燥せず、しっとりな感じ。
この季節、花粉で揺らいだお肌は、がさつくけど、使ううちに
肌表面がなめらかになりました016.gif

毛穴をふさぐ余分な角質を、やわらかくする角質柔軟成分を配合され、
そーゆーもの良いみたい・・。
c0172698_11234728.jpg
アクセーヌさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-06 18:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite