Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

WARREN・TRICOMI NEW YORK で最高級のトリートメント!

c0172698_1030325.jpg

WARREN・TRICOMI NEW YORK ウォーレン・トリコミ ニューヨーク が日本初上陸!!!

映画「シザーハンズ」のモデルとなったエドワード・トリコミ。
たまたま、VOGUEの取材が入っていて、ちょっとパパラッチしてみました。
c0172698_10252940.jpg
その彼が手掛けるニューヨークのヘアサロン
「ウォーレン・トリコミ ニューヨーク(WARREN・TRICOMI NEW YORK)」が本日3月27日
キュープラザ原宿に、初上陸いたいました。

映画「シザーハンズ」のモデルとなった、トップスタイリスト エドワード=トリコミと
色彩鮮やかなカラーリングで多くの女性を魅了するカラーリスト ジョエル=ウォーレン
この二人が手がける、美と癒しの空間がついに、日本上陸って、嬉しいねぇ~
c0172698_10375396.jpg
c0172698_10347100.jpg
オープン2日前、ぬわんと、体験会にご招待頂き、
最高級のヘアトリートメントをしてまいりました016.gif

コチラは、ケラスターゼを使っていますが、今まで体験したケラのトリートメントの中でも、
最高級のケラスターゼCH クロノロジストを使い、
トリートメントしていただきました。、
c0172698_10371730.jpg
まずは、シャンプー。スタイリストの方と事前に話し、カラーリング1週間ほどだったので、
カラーの色持ちがするシャンプーをお願いしました。
他にも、色々お悩みに合わせて、選べますよ!
c0172698_10435886.jpg
シャンプーの際のマッサージが、これまでになく強めのマッサージで上手かった!!
c0172698_10423668.jpg
カプセルの蓋を開けるとキャビア状のでして、このキャビアの中にビタミン等、ハリやツヤの元がぎっしり!
c0172698_10451124.jpg
このキャビアをつぶして、
c0172698_111311.jpg
クリームと混ぜます!
c0172698_1114978.jpg
混ぜて、まぜて、ふわふわにしてから使うのがコツみたい!
c0172698_1124451.jpg
コレラの調合を目の前でやってもらえるので、
出来立てのフレッシュなトリートメントを塗布。
浸透を高めるために、塗布前に髪にナノ化されたジェットスチームを!
c0172698_1175284.jpg
良くあるタイプのトリートメントまで塗布してもらい、より効果的!
c0172698_11105328.jpg
c0172698_11143554.jpg
いよいよ、あのふわふわになったケラスターゼCH クロノロジストを塗布
c0172698_11135019.jpg
洗い流して、マッサージをしていただくのだけど、ホント、ものすごく上手です!!!
力の加減が、本当にコッタ頭をほぐしてくれて、お上手です。
最初のシャンプーの際のマッサージでもビックリしたけど、再びビックリ016.gif
スカルプケアと、髪へのハリ、コシが手に入り、
髪の根元から元気になった感じです。
c0172698_11414290.jpg
c0172698_11444312.jpg
WARREN TRICOMI:  http://warrentricomi.jp/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-03-27 16:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite