Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

c0172698_9485396.jpg

まるでエアブラシ仕上げをしたかのようなお肌になれるとウワサの、
4月20日発売のレブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

最近、毛穴やくすみが気になって、お肌が均一な感じでなかったから
なめらかな均一のお肌を目指して使ってみました。
c0172698_1016960.jpg
使ったのは、05ナチュラルベージュ
ボトルに入っている状態は、「意外と濃いかも・・・」と思いましたが
実際にお肌の上にのせると、わりと薄づきで、なのに、気になる毛穴をしっかりカバー016.gif

1プッシュで、丁度良い量だと思います。
レブロン独自の光フィルター処方で、毛穴のない明るいお肌に仕上がり
コレで、2000円(税抜)はさすが、ファンデに定評のあるレブロンだと思いました。
c0172698_10163854.jpg
お肌にのせても、重くなく、乾燥も気にならないので
自然なツヤ肌で、素肌をキレイにした感じのお肌に仕上がりますよ053.gif

【レブロン】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-08 09:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite