人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パラドゥ バズ ガードUV

パラドゥ バズ ガードUV_c0172698_10311751.jpg

桜の季節、花冷えもせず、温かい日差しの中でお花見できて良かったです。
ですが、怖いのが紫外線。そして、この時期から外敵も多く発生し、イヤですよね・・。
ワタシは、パラドゥ バズ ガードUVで対策しましたよ。

日焼けを防ぐだけでなく、天然ハーブ、レモンユーカリのチカラで、
夏のイヤな外敵から肌を守るって言う日焼け止めジェルなの。

ウォータープルーフなのに、ボディーソープなどで簡単に落とせるし、
つけた時の軽い使い心地が良かったです。

化粧下地にも使えるけど、ワタシはボディー専用にしました。
だって、外敵から守ってもらいたいのは、ボディなんだもの(笑)

実は、パケの色味がさわやかで、ちょっと光って可愛いのです・・。
つけている時も、香り良く、レジャーシーンにピッタリな香りで、
その上日焼けと外敵から守ると言う素晴らしい日焼け止め053.gif

4/9からは、セブンイレブンでも買えるみたいだし、
うっかり付け忘れちゃったときは、すぐにコンビニで買えるので良いですね016.gif
パラドゥ バズ ガードUV_c0172698_10314616.jpg

パラドゥはブロネットでお試し

by TRADERJOES | 2015-04-04 00:29 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite