Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BOTANIST ボタニカル シャンプー

c0172698_144713.jpg

90%以上が植物由来成分と、クリーンな水で構成されたって言う、
人と環境にやさしいシャンプーを使ってみました。
BOTANIST ボタニカル シャンプー

個人的に、海の向こうのブランド?と思わせるこんなパケが好き!

華やかなアプリコットとジャスミンの香りで、
使っている時の心地よさもあり、きめ細かい泡が気持ちいい!!

髪と地肌に優しい洗浄成分を配合「サルフェートフリー」で、優しい洗い心地。
洗い過ぎないし、毎日地肌ケアを出来て、毛先までしっかり潤うのが良かったよ!

髪はいつも見られてるし、ノンシリコンでも、きしまなず、ツヤのある髪に導く
BOTANIST ボタニカル シャンプーは、
コスパも良く、これなら家族で使えますよ!

I-neさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-16 00:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite