Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

c0172698_1043436.jpg
ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー飲んでみました。

朝ご飯は、きちんと食べる派なので、置き換えって言うより
毎日の食事のバランスで、外食続きの日のお昼とか、
朝のウォーキング前とかに飲んだのね。

このシンプルで、なんとなく、西海岸的なパケが気に入ったのだけど、
一番の魅力は、ピタヤ。
ピタヤってドラゴンフルーツなんだけど、「カリウム」がたくさん含まれているの。
そう、ココナッツウォーターに入ってる「カリウム」と同じ働きだから
「むくみ」をとってくれるわけ。
しかも、食物繊維がバナナの65倍もあるそうで、気になるのよ。

他にも、アグアヘというフルーツや、ケールや青パパイヤも入り、
美容にも、ダイエットにも良いと言う成分満載!

ミキサー要らずで作れるスムージーなので、カンタン!!
c0172698_10433414.jpg
粉の手の粉末では、今までで一番きめが細かいパウダーで、水に溶けやすい!
付属のスプーンで1杯を、これまた付属のシェカーに入れ、水を注いで振るだけ!
一食当たり約30kcalと低カロリー
c0172698_1044227.jpg
お味の方は、甘酸っぱくて、青臭さがなく飲みやすかったよ!

外食が続くと、野菜不足になるので、そこんとこ補うべく、
置き換えと言うよりは、美容、健康のために飲んでるけど、
青臭さはなく、味も飲みやすいので、ダイエットのための置き換えでも継続出来そうよ!
飲んだ後に口に残ったりしないし、甘さがしつこく残ることもなく、スッキリ!

何より、水に溶かして飲むだけで、面倒が一切ないのが気に入っています016.gif
メディアチャンプさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-11 00:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite