Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベネフィーク マスク パワーリペア

c0172698_1112284.jpg


資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、2015年5月21日(木)発売される
シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」をお試し!

お手入れの最後に使う、濃密なクリームを閉じ込めたような贅沢なマスクってことで
これは、ここぞの日に使おうと、予定のある日の当日使ってみましたよ!

ぐっくり良質な睡眠がとれると、お肌が元気になるように、
シンデレラタイムに熟睡でsきず、良い睡眠がとれなかったとしても、
まるで、それを無かったことにしてくれるかのような
つややかで、ハリのあるお肌に導いてくれるマスクだそうよ!

開封して、まずびっくりなのは、このたっぷりクリーム!!
c0172698_1028273.jpg
しかも、美白美貌クリームマスクってことで、美白に力を入れているのに
保湿力がハンパない!!

さて、マクスを取り出すと、すごく華やかな良い香り016.gif
マスク自体も、かなり厚手、しかも美容液のような液体ではなく、
ふわふわのクリームだから、液だれの心配なく使えるの!!
そして、フィット感がこれまたよいのです!!

いやいや、顔にのせるまでに、かなりのおススメポイントを発見し、
かなり気に入ったところで、使ってまた驚いた!!

乾燥による小じわが気になっていたのだけど、小じわくらいなら
コレ使うと、お肌がふっくらした時点で、消えますね!!

もっちりと弾力のあるお肌に導いた後は、顔全体のトーンも明るく
コレは本当に気に入りました!!

シート状クリームマスクってなんで今までなかったのかな??
目からウロコのクリームマスク!
シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」、最強です!!
エステに行かなくても、適度な睡眠とコレで、もちもちとした弾力のあるハリは手に入るよ!

PCはこちら
スマホはこちら
【資生堂】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-28 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite